に投稿

市政レポート配布中!

前回、前々回と会派3人でのレポートを配布させていただきました。今回は私、個人の市政レポートを作成し、一昨日より配布しています。選挙前からスタッフの協力をたくさん頂き、ポスティングをしていますが、できるだけ自分の足でと思っています。

昨日は、高岩地区まで足を延ばしたことで、久しぶに知り合いに会うこともできました。また、”何かお手伝いできることがあれば”と声をかけて下さる方もいらっしゃったり。

”こんにちわ。どこへお出かけですか?”など、配布中に道で会う方々とお話できることも、自分でポスティングする楽しみでもあります。また、日ごろ車移動ばかりなので、せめて歩くことで運動しなければ…。昨日は、なんと約8キロ歩きました。お恥ずかしい話、私にとって8キロ歩くということは、”なんと”なのです。従って、夜は足がおも~い感じでした。

新聞折込は広域にわたり配布することができるので、魅力的です。年に1回は頼ってもいいのかなとも思いますが、白岡市の政務活動費は本当に少なくて、なかなか手が出せないのが実情です。

よって、なかなかお手元に届かない地域も現在のところ多いのですが、当ホームページ【お問い合わせ】からご連絡をいただければ、郵送いたします。よろしくお願いいたします。

LINEで送る
Pocket