に投稿

つなぐ

令和4年もあと数時間で終わります。

Xmas、大晦日、お正月。楽しみがいっぱい詰まったこの時期は、1年の中でも一番刹那。一週間前に戻ったらまだ、Xmasなのにな~なんて、子どもの時、よく考えたりしたものでした。

早めに年越しのお蕎麦も頂き、今夜は少しのんびり過ごしたいなと思います。

「つなぐ・TSUNAGU」
つながる事で生まれる様々なこと。それは人であったり、情報であったり。そんな思いから、市議会会派の名前は「TSUNAGU」になりました。

「市民と行政をつなぐ仕事が市議だよね」
先日、ある方に言われた言葉です。

市議になって4年。
色々なことがわかるようになってきた事で生まれていた心のモヤモヤ。
でも、この言葉で一気にスッキリしました。

「つなぐ・TSUNAGU」
そうだった。
会派名にしたこの言葉こそ、市議として私が大切にしていること。

今年1年。
私とつながって下さった皆様に感謝です。
どうもありがとうございました。

そして、新たな挑戦の年。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください。

LINEで送る
Pocket