に投稿

人寄せパンダ

埼玉県議会議員選挙が始まりました。
言うまでもなく、私は現職の岡しげお候補を応援しています。
昨日の出発式、そして2日目の街頭演説での司会。
そして、本日は前埼玉県知事上田きよし参議院議員と藤井白岡市長と共に通称上田号に乗車し、岡しげお候補への支援を呼びかけました。
 また、午後には大野もとひろ埼玉県知事も応援に駆けつけてくださいました。

どの応援弁士の方も岡しげお候補と深い関わりを持ち、そして埼玉県と白岡市、宮代町に大きく関わる方々です。なので、これからもパイプ役として岡しげお候補が本当に必要なんだ!岡しげお候補しかいないんだ。という事がよくわかる演説を頂きました。
実際の関係性がなければ、これだけの信頼を得ることは出来ません。
 さらに岡候補の訴えは、作り話ではない実績の数々から語られる政策のため、とても具体的です。

なので、白岡市や宮代町に関わりのない【人寄せパンダ】は、岡候補には必要ないのです。

その人寄せパンダ🐼
なぜ、必要なのですか?
そして、白岡市や宮代町にどんな関わりを持ってきた方々なのですか?

踊らされることなく、しっかりと見極めていただきたいと思います。



LINEで送る
Pocket