に投稿

駆け抜けた7日間

この一週間。連日、連夜スピーカーからの音は、ご迷惑をおかけしているなと心苦しく思いながら選挙カーに同乗しておりました。まずは、白岡市内の皆様のご理解とご協力に

”ありがとうございました”

初めての挑戦で不安ばかりでしたが、支えて下さる皆様のおかげで思い残すことなく駆け抜けることができました。
最後の街頭演説では50名を超える地元の皆様にお集まりいただき、思いを伝えることができました。地域のことは、地域の住民が一番わかっています。地域の問題を市政へ届ける、しっかりと働く議員がいなければ行政の目は行き届かなくなります。

”私たちの暮らしに関わる大切な一票を無駄にしないでください”

最後の1時間は、うぐいすさんと共に一票を投じる大切さと
そしてこの1週間の感謝の気持ちを伝え野々口まゆみ選挙事務所を閉じました。
みなさま 本当にありがとうございました。


地元ヤオコーさんの前で