に投稿

子ども食堂「はらいっぱい」

9月26日(木)は、子ども食堂「はらいっぱい」のお試しに参加しました。10月から場所が白岡市コミュニティーセンター2階になるので、利用方法や動線などの確認を行いました。

私は今まで、片づけのお手伝いのみ。それも3回ぐらいしか参加出来ていませんでしたが、この日はカレーライスを作るお手伝いから!ツナカレーを20人分を作り、試食しましたがとても美味しかったです。みなさんお料理もお上手ですし、そしてとても仲がいいんです。お手伝い頂く方が一人もやめていないという事、大きく頷けます!

?10月5日(土)、16日(水)18時~19時30分の開催になります

LINEで送る
Pocket