に投稿

生まれた日

 毎年、誕生日には私から母に”生んでくれてありがとう”と電話をするのですが、今年は母から先に電話が入ってしまい、なんだか照れくさくて、その言葉が伝えられませんでした。尊敬する大先輩から可愛いお花も頂き、家族からもお祝いをして貰えて嬉しい限りです。
余談ですが、Googleで私を検索すると年齢と出てくると以前、友人から聞き笑ってしまったのですが、5月15日で56歳になりました。
(でも、気持ちは20代で止まったままですね)

毎日、スマイル!

20代の頃、占い師さんから
”あなたが生まれたのは、ヘビ年🐍、ヘビ月🐍、ヘビ日🐍‼
力を引き寄せるものをもっているわ。その力の使い方を間違わない様に”と言われたことがあります。ヘビヘビヘビ…そのイメージから喜べなかったことを思い出します。
 でも、その時の言葉を信じこの年も良い力をたくさん引き寄せられるよう、努力していきます。

 さて、コロナワクチン接種券は予定通り80歳~84歳までの方に発送されました。接種できるクリニックも追加されておりますので、スピードアップも期待されますね。

白岡市公式ホームページより

 既に終えられた方々からは、非常にスムーズに接種が出来、次回の予約もすぐにできたとご報告も届いています。 

LINEで送る
Pocket