に投稿

ワクチン接種クリニック拡大

白岡市公式ホームページより

医療従事者のワクチン接種をされていた白岡中央総合病院、パーク病院も順次、一般向け接種開始となり全てのクリニックでの接種が始まりました。1回目の接種をされた方々からご連絡を頂きますが、2回目の予約もスムーズに取れているようです。

予約と言えば、スマートフォンは持っているけれど予約方法が…という方の為に本日から、サポートサービスが始まりました。

白岡市公式ホームぺージより

庁舎・正面玄関を入ると案内の職員さんがいて、空いている窓口を
案内してくれます。

 また、我が家の近くでは高岩浄水場で水道課の職員さんがサポートをしてくださいます。高岩地区、新白岡地区の方にとっては非常に便利ですね。

今は私もまだ追いついていけていますが
技術の進化に追いついていけなくなった時。このようなサービスがあると
助かりますね。デジタル化が進む中でも、やはり人から人。
温度(あたたかさ)を感じる支えは、やはり人ですね。

全職員さん誰でもサポートしてくださるとのこと。
ありがとうございます。


LINEで送る
Pocket